So-net無料ブログ作成
検索選択

ひじと胸の関係… [神雕侠侶]

まずこの画像をご覧下さい。 

(C)sina.com

左から「神雕侠侶」の楊過役の黄暁明、郭芙役の陳紫函、志丙役の程皓楓ことカエデちゃん

NOB儿が一人騒いでいるこの胸にギュッっな腕組みについて簡単に解説しましょう。その前に彼女の首と顔の色が違うことに突っ込んでおこう(うちの中華社員の化粧が濃い指摘は正しかった…)

まず、なぜ腕を組んでいるのが黄暁明でなくて、カエデちゃんなのか?これは一目瞭然、彼の方がカッコいいからです(笑)、というよりも彼女にとってからみやすい、或いは好意を持っているという印ですね.。こういったおふざけも許されるほど仲が良いということですかね。

そしてもし、彼に好意を持っているならば、きっと彼の肘をギュッと自分の胸に押し付けているはずです。

肘というのは意外と敏感なところです。普通「気」を発するのは指先が多いのですが、肘から気を出す人も多いんですよ。そんなところに女性のやわらかい感触がムニャっとくれば、大抵の男はイチコロでしょう(経験ありますね、皆さん)

だからといって男性から肘を女性の○頭あたりにグリグリやってはいけません。それをやったらちょっと引かれます。恋人の場合はおおいにやってくださってけっこうですが(爆)おほほ

では、次の画像を

 (C)sina.com

張Pとカエデちゃん

 二人並んで座った場合、膝がしらがくっつく、或いは向かい合っているとお互いに気があるという証拠だそうです。

これってくっついている?横のバナナが何かを暗示しているのか…(汗)それにさりげなく肩に手をまわしているし…(大汗)

 

昨日ゆうりさん情報でカエデちゃんがQingさまこと修慶と同じ事務所だということが判明…。りょうとう疑惑があるQing先輩に襲われなきゃいいけど。

芸能界は魔界…。頑張ってねカエデちゃん。


インド神様占い [雑記]

いやー、さっきまでひとりカラオケでエンヤとクイーンを熱唱してたので、声が「こんにちは、森進一です…」

ではさっそくですが、

インド神様占い

http://u-maker.com/223140.html

 こちらは「ハヌマーン」孫悟空のモデルになった神。

私の占い結果はこちらのガネーシャ。インドでは人気ナンバーワン!日本では聖天さんとして有名ですね(浅草と生駒に寺社あり)

皆さんはどの神さん出ました?なぜか行方不明の双子の兄弟の居所もでます(爆)


洞庭豆玉○伝   浮かぶ北斗七星 [妄想劇]

どぅいちゃんの「九淫恥骨爪」を受けたタクの心にかすかだが、変化が起こり始めていた。

(ど、どぅいちゃん、もっとやられたい…)

そう、やられているうちに彼女への怒りが恋心に変わっていたのだのだ。今まで味わったことのない、甜蜜なとろける想いだった。

「さあ、今度はどんなポーズで責めようかねえ?打珍棒の責めだから…」

タクはすでに天を向いている息子さんを姉妹たちにさらすのだけは避けたかったが、点穴を受けている身ではどうしようもない。どぅいちゃんは恥骨をぐりぐりした時にすでにその変化に気が付いていたのだ。

「さてと、今度は立たせてみようか~」

どぅいちゃんの弾んだ声が姉妹のアジトに響き渡る。

「おや、ちょっと待って大姐」

KOS.がお袋さんに何かを発見したようだ。

「何か、白い点が浮かんできましたよ」

「どれどれ?」

大姐がのぞきこむと、○を抜かれて赤くはれ上がったお袋さんにポツポツとひしゃく型に点々が浮かんできたのだ。

「こ、これは北斗七星!」

そう、そのひしゃく型の点々を結ぶとちょうど北斗七星の形になるのだ。

「わーい、丘さま全真七子の北斗七星だ~」

 

無邪気にはしゃぐKOS.をしり目に、動揺して固まるどぅいちゃん。汗が身体中の毛穴から噴出してくる。

「どうしたの?大姐」

大姐の様子がおかしいことに気が付いた姉妹たちに動揺が走る。

「いや、なんでもないよ。旻妹、このまま打珍棒責めに移りな。私は疲れたから洞庭湖の風にでも吹かれてくるよ。それとKOS.妹、もうビデオ撮影は中止だ」

そう言うと扉を開け、静かに外へ出て行くどぅいちゃん。その後姿は責めに疲れただけでない何かを引きずっていた。

外にはノコノコと小旻の誘いに出かけていった義兄を心配して窓から中の様子をのぞいていた冬扇がいたのだが、急いで木上に飛んで身を隠す。

「あっぶねー、もう少しで見つかるとこだった。さてと、一人の責めは完全に終わったようだな。あと三人の責めが残ってるな…。ぐふふ」

義兄タクを助けに来たはずが、初めて見るアブノーマルな世界を冬扇は心から、いや身体全体で楽しんでいたのだ。それに冬扇一人では到底○乱姉妹の武功に敵うわけもなかった。

「タクは北斗七星兄弟の一人だったのか…。異母とはいえ、弟になんて破廉恥なマネをしてしまったんだ…くっそー」

どぅいちゃんは冬扇が身を隠している木の下で、力任せに腕をピシピシと叩く、とそこには白く北斗七星が鮮やかに浮かんできたのだ。

タクのお袋さんやどぅいちゃんの腕にもこのマークをつけたのは丘道士その人であった。各地を放浪中に生ませた我が子につけていた印なのだ。

「タク兄と○乱姉妹の大姐が姉弟?こりゃいいこと聞いたわい」

冬扇の端正な顔から怪しい笑みがこぼれる…。

 


神雕侠侶撮影中のカエデちゃんと共演者画像 [神雕侠侶]

志丙役の程皓楓と共演者のツーショット画像です~。

まずは家宝にしたくなるようなツーショット画像!元彼と彼が並んでいる姿はちょっと複雑な気分…。この二人はある意味兄弟?(爆)

(C)sina.com

いいですね~、照れているクマッチ(巴音)の表情。肩にかけている牛角が重そう…。

次は虚竹でおなじみの高虎。霍都役のロンゲの方が色気ありますね~。

(C)sina.com

肩組んでいるからって、HGじゃないですよ。とても仲が良い証拠です

 

この坊やは小楊過役の役者さんです。地毛をこんな風にカットしてたんですね。

(C)sina.com

 

可愛い~!これは私と楓ちゃんのツーショットです。ぎゃー、蹴らないで~。郭靖の二女「郭嚢」役の楊冪ですね。心なしか楓ちゃんの顔がにたついている…。

(C)sina.com

顔くっつきすぎやで~(ジェラシー?)

 

さて、最後を飾りますのは、ご存知老玩童~。肌がツヤッツヤですね。意外とこの二人、年の差はあまりないんじゃないかな…。老玩童、目が赤くないですか?泣いた演技のあと?

(C)sina.com

射雕英雄伝から続投している貴重な存在。やはり老玩童は趙の兄貴でないと~!


今回のアイコンはこの人! [雑記]

タバコに火をつけてもらっているリュウ・イーフェイちゃんです。大人っぽいですね。

私自身はタバコは苦手、というか大嫌い~!なのでかの国の農村へ行った時はつらかった。だって男性の98%は吸ってるんだもん。

しかも小学生までタバコふかしながら、道端でバクチやってたよ…(大汗)父ちゃんの内ポケットからくすねてきたんだろうなあ。

中国は日本みたいに「お酒とタバコは20歳になってから」なんてルールはないんですわ。でも子供が吸ってたらやはり怒られますよん。


洞庭玉豆○伝  登場人物予定表 [妄想劇]

東方○っぱい兄   東方不敗のいとこで、桜桃島の陰の島主。多摩レンジャーに入ってたり、和尚になったりと七変化なおじさん。 世界中のチェリーを集めて自分にバッチコイさせている。うしろは使い放題だが、前は未使用なのである意味チェリー。

ゆうり女王   シャツIN島島主、シャツをズボンの中にキッチリ入れている男(主に中高年層)を捕まえてきては、島に幽閉。そんな男たちをOUT派にするために調教に励んでいるが、実は世界を揺るがすような大きな野望があった。それはシウ菌を世界中にばらまくこと…。なので、シウ氏のみに壮絶な調教をし、貯めた○○を培養して、シウ菌をばらまこうとしている。

どぅいちゃん  ○乱姉妹の大姐、得意技は「九淫恥骨爪」  元チェリー新鮮派長老の魯長老とこっそり夫婦になっていた。趣味は○の酒漬け

阿銀   ○乱姉妹二姐、得意技は「吸珍大法」、吸引力は江湖一。15年前に突然失踪したクマッチを探している

小旻   ○乱姉妹三姐、得意技は「打珍棒」を使った技。レオン似の男に目がない。その美貌でレッドタクを誘惑し破滅させようと狙っている。

KOS.   ○乱姉妹末妹 得意技は「玉珍剣法」 全真七子の丘道長一筋。レッドタクから姫と呼ばれ、求愛されている。

亀んらいだー剣    世界中を良質の豆を求めてさまよう神出鬼没のライダー。どこにも属さない中立的な存在。好みの豆を見つけるとたちまち本性を現し、豆んらいだーに変身!世の女性の敵でもあり、待ち焦がれられる存在でもある。

ライダーよしの  亀んらいだーの姐弟子。良質の○を求めて日本中を旅している。

NOB長老  チェリー新鮮派長老 江湖の生き字引 阿銀の元弟子でもある。阿銀と禁断の仲に発展しそうになるが、まわりに反対され新天地を求め桜桃島へ…。今は天山スーちゃむにチェリーを捧げることで頭が一杯である

レッドタク  多摩レンジャイ隊長、アルバイト新選組のなんちゃらもやってるらしい。趣味はこけし彫り。KOS.に恋心を抱いているが相手にされないので、人妻小旻にも手を伸ばし始めた。○乱姉妹を解体することが使命。

ブルー冬扇  元チェリー派。内紛に嫌気がさして島を逃亡。怪我をしていたところをどぅいちゃんに助けられ、多摩レンジャイに入隊。

森長老  チェリー派加齢臭派長老  チェリーを早く捨てて島を出たいと思っている。そのためのイメージトレーニングはかかさない。東方おっぱいにも相手にされていないので、バッチコイーの被害にはあっていない真性チェリー。

志丙  桜桃島で一番のイケメン。同じ芸能事務所のシウ・キンの魔の手から逃れるために島に逃げてきた。東方おっぱいのお気に入りだが、いつ命令されるかわからないバッチコイーに恐怖を抱いている。

志儿  熟女キラーの異名をもつ剣士。婆がつく女性に異常な執着心を見せる。特に余婆がお気に入り。

YUKI  ジミーな段譽をこよなく愛す女侠。木婉清役を夢見る乙女

樹(いつき)  脳内武侠ではなく、実践武侠家。終南山派なので、丘道士の持つ白いポンポン、払子に憧れている。中国のはもちろん日本の武道も極めるつわもの。令狐冲の再来と言われている。

でか   子連れ子煩悩侠客(ヒトヒトピッチャンヒトピッチャン♪)ひと呼んで、でか陳!江湖一の妻思い人で、絵師でもある。決して刑事ではない。

たすちゃん  江湖一のアダルト通~。奥さんの胸むにゃ攻撃にはまり、結婚。頼れる兄貴でもある。

くまさん   イカレオジ専ウォッチャー、つまりどぅいちゃんウォッチャー。..

シウ・キン  シャツIN姿で府中競馬場にいたところをゆうり女王に捕まる。ゆうり女王の大のお気に入り。シウ菌培養用として○○をこってりしぼられている。

クマッチ  モンゴル草原に全裸でたたずんでいたところを、「いいものを持っている」「普段はシャツIN]という理由でゆうり女王に拉致される。趣味は自家製カルピスを羊袋で発酵させることなので、現在はシャツIN島食料部ヨーグルト班班長。

張P   クマッチの親友。同じくシャツINのために連れてこられたおなかの出たおじさん。次回作にシウ・キンを採用するようゆうり女王から迫られている。

シャツIN島でゆうり女王の愛を得るために戦うシウ・キンとクマッチ

敬称略、順不同…少しずつ増えていきます…

苦情は…受付まへん…


洞庭豆玉○伝   九淫恥骨爪炸裂!  (下ネタが多いのでご注意下さい) [妄想劇]

「さてと、もうちょっと足を広げようかね。これじゃあお宝が見えん」

そういってどぅいちゃんは○裸のワンワンスタイルで動けない状態のレッドタクの足を広げ、お袋さん部分を丸出しにした。

「うぐぐ、やめちくれ~」

あまりの恥ずかしさとこれからどう料理されるかという恐怖感と期待感に押しつぶされそうになるタク。こんな時なぜか幼馴染のチェリー加齢臭派森長老の顔が浮かんできた。

ー森、短い付き合いだったな…またあの世で逢おう…

「大姐、お得意の○マつぶしをやるんですね!」

そんなタクのおセンチな気分に水を差すように姉妹たちの黄色い声が飛ぶ。何年ぶりかに見るどぅいちゃん必殺技「九淫白骨爪」に姉妹たちは色めきたっていた。

「お前たち。もうそんな技は古いんだよ。それに一気につぶすなんてもったいないだろう?今回はこれでいくよっ!KOS妹、ビデオの用意はいいね?」

「いいわよ、大姐」

KOS.はどぅいちゃんが何の目的でビデオを撮らせるのか知らない。でも大姐の命令は絶対なの仕方なくやっているのだ。

「九淫恥骨爪~~!」

そう叫び、指の関節をコキコキっと鳴らすと素早く左手をタクの腹の下へもぐりこませて、恥骨をぐりぐりし、右手の爪先でお袋さんの○を一本引き抜いた。

「ぐおっ!」

タクは恥骨をぐりぐりされる快感と玉○を引き抜かれた強烈な痛みでなんともいえない不思議な感覚を味わっていた。

「大姐、こ、この技は!」

ビデオをまわしているKOS.妹も画面からそのすごさが伝わってきた。

「いいかい?お前たち。快楽と苦痛を一緒に味あわせることで、こちらの言いなりにさせることだってできるんだよ。さ、レッドタク!チェリー派が隠し持っている若返りの秘薬はいったいどこにあるんだい?」

「し、知るか!知っててもお前らになんか教えるか!」

「ふん、そんな恥ずかしい格好してても鼻っぱしらだけは強いようだね。チェリー新鮮派NOB長老から秘薬のありかは聞いているはずだよ。どうしても言わないならもう一本抜くよ!そらっ」

「ひぃ~」

と悲鳴を上げながらもタクの脳内物質の中にジワジワと被虐の喜びが湧いてきていた。タクは身体の変調を姉妹たちに知られたらどうなるのか、想像するだけで、○きそうになっていた。

「ふん、強情だねえ。じゃあ次は旻妹!」

「はい、大姐。任せておいて!」

次回、美貌の人妻小旻の打○棒炸裂!をお楽しみに!

 

※や、やばいこれ以上は…私の神聖なブログが…あわわ(汗)


洞庭玉豆○伝  乱花払穴手でやりたい放題 [妄想劇]

「ううっ何をする、点穴を解け!」
○乱姉妹たちは、どぅいちゃんに乱花払穴手をされ動けなくなった多摩レンジャイ隊長タクを見下ろしながらほくそえんでいる。
「ふ、旻妹の誘いにノコノコとやってくるとは、まだまだ修行が足らんようだな、レッドタク。さっ、早くこやつを裸にひん剥きな!銀妹 」
「ブ・ラジャー!大姐」
阿銀は動けなくなったタクの多摩レンジャイコスプレ衣装を目にもとまらぬ早さで、ひっぱがしていった。
「さ、旻妹。こやつをよつんばいの格好にするんだ」
小旻は全裸のタクをワンワンスタイルにさせ、
「ふん、私の色香に簡単にひっかかるなんて、なんてザマだい」
と毒気を吐く。
「うぐぐ…」
屈辱的ポーズにさせられ、その上屈辱的言葉を吐かれたタクの身体は怒りに小刻みに震えている。
「さあてと、どうやって料理するかねえ…。KOS妹、カメラの用意はできてるね?フッフッフ」
洞庭湖湖畔に響き渡る○乱姉妹たちの不敵な笑い。
このあとどうなるレッドタク!次回、とぅいちゃんの「九淫白骨爪」炸裂!をお楽しみに!

※ これはどぅいちゃん宛てに携帯で読んで吹き出させるために書いた書下ろしです(爆)


点穴! [金庸関係]

点穴って「穴に指を突っ込むこと?」と素人さんに訊かれ、ドキマギしてしまった私ですが、武侠ファンの皆さんならおなじみのこの技。

いわゆる相手のツボに指から気を送って、なんかしらのことをやるというのが点穴ですね。

武術的にはやはり相手を動けなくするとかダメージを与えるとかそういった攻撃的な使い方をするのでしょうが、私が昔習ったのはもろ「治療」用つまり、相手を癒す方の点穴でした。

ツボに指を当て、気を送るのは同じですが、あくまでも穏やかな気。相手の気の流れを良くしてあげて不快な症状を治してあげるんです。

週末に本の整理していたら、こんな懐かしい雑誌が出てきました。たしか誰かにもらったものです(おなごがこの本買ったらちと恥ずかしいし)特集が「点穴」(爆)こちらの点穴は雑誌名が「武術」ですからもち攻撃としての点穴の特集でした。連載武侠小説もありましたよ。

この雑誌、今もあるのかな…?これから武侠ブームになったらこの手の雑誌は売れるかもね。


洞庭湖で待つ! [妄想劇]

洞庭(どうてい)湖に浮かぶ桜桃(チェリー)島で四年に一度の「世界チェリー(童幇)大会」が催されるらしいという情報を聞きつけ、○乱姉妹は「洞庭湖で待つ!」と多摩レンジャイ基地に亀んらいだー便で文を送り、得意の軽功を駆使して、洞庭湖へ向かった。(あえて敵に挑戦状をつきつける○乱姉妹、あっぱれじゃ)

洞庭湖はかつて中国一の広さを誇っていたが、今は第二位(面積は琵琶湖の4倍)。とはいえ、長江の水が流れ込む大湖に変わりない。季節により大きくなたり、小さくなったりと忙しいエイチな湖である。その真ん中にもっこりと浮かんでいるのがチェリーの聖地、桜桃島である。洞庭湖の水が天然の要塞となり、外部の敵からチェリーたちを守っているのだ。

かつて姉妹のどぅい姐と旻妹が、湖で網を張っていたところ、一匹のチェリー魚、冬扇が引っかかり確保。怪我の治療をしてあげた後、多摩レンジャイに欠員があるのを思い出し、隊長であるレッドに託したのである。○乱姉妹の情け深さに感動のレッドタクであった。

実はこの冬扇、桜桃島で起きていた内部紛争に嫌気がさし、泳いで島から抜け出してきたところを女侠の網に引っ掛ったのである。

そしてその後冬扇は無理やりレッドタクにうしろから「ばっちこいー」されて、義兄弟の契りを結ばされた。これだったらKOS妹の玉女剣法や旻妹に打陳棒でしごかれた方がマシだったのかもしれない…。

さてさて、その内部紛争とは…。

一つは新鮮派。いつでもチャンスはあるが、あえてチェリーを守っている、あるいはまだその時期ではないというある意味イケメンなチェリーたち。代表はNOB長老、江湖の生き字引であり、誰からも慕われている。

もう一つは加齢臭派。こちらはチェリーを捨てたくてしょうがないが、奪ってくれる女性がいないというイケテナイチェリーたちの集団。代表は森長老。趣味はチェリーを奪われる時のイメトレ。

新鮮派過激派の「お前ら加齢臭派と一緒にされたくないよな~」という一言からこの紛争は勃発したのだ。その混乱に乗じて、○乱姉妹はチェリーたちを一網打尽にしようと企んでいたのだった…。

つづく、かどうかわかりまへん…

 

※洞庭湖の島(といっても陸続きの時もあるようです)の本当の名前は「君山」。君山銀針茶という高級茶が採れることでも有名です。1年に4キロしか収穫できないこのお茶、割りと淡白で上品な味でした。道教寺院もあったりして、風光明媚なよいところです。湖にはかの岳陽楼もあります。

私は走る列車から夕日が沈む洞庭湖を眺めたことがあります。1時間、いやもっとかな?とにかくデカイんですよ。どこまで走っても湖が終わらない…。

(カテゴリーを射雕英雄伝にしてしまったけど、苦情がきそうだ…)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。