So-net無料ブログ作成
検索選択

東邪と小東邪(ど襄)  わたしを桃花島へつれてって [妄想劇]

前回は金輪と銀襄でお楽しみいただきましたが、どぅい姐がどーしても自分もなりたい!と駄々をこねましたので、金輪壮絶死の続きは「ど襄」(ドジョウじゃないよ)と東邪が活躍いたします。お楽しみに~。

 

「師父~、私をおいて逝くなんて~」

金輪を失い悲しみに暮れる、ど襄。

「どうやら、ワシが手を下す前に自分から逝ってしまったようだな」

「お爺様~」

東邪の胸に顔をうずめて、泣き叫ぶど襄。金輪の脂ぎったニオイとはまた違う、枯れた男の香りにうずいてしまった16の春…。

 

「どうだ?ワシと一緒に桃花島へ静養に行かないか?」

「ええいいわ、お爺様。でもお父様やお母様は?」

「あいつらは、しばらくここを動けんだろう、わしらだけで行こう」

ふふ、これでど襄と二人っきりになれるぞ、とほくそ笑むドS東邪。

 

 桃花島に着くとさっそく寝室へ向かう、年の差カップル東邪と小東邪。
「ささ、この爺とゆっくりと戯れようぞ、服をお脱ぎ」

「はい、お爺様」
恥じらいながらも服をパラリと脱ぐ、ど襄。
「おお、桃のつぼみのようじゃ…かわいいのお」

東邪はごつい指で、ちょいとつまんでみる。
「きゃ」
ど襄はふくらみかけた小さな胸を両手で隠し、うつむいてしまう。

「でもお爺様、私達40近くもトシが離れているのよ。世間はどう思うかしら?」

「郭襄(ヤン・ミ)なら確かに40以上は離れておる。しかし、ど襄、そなたとは20くらいしか違わないはずじゃぞ」

「え?」

「今年40を迎えたであろう。隠しても無駄じゃ。その裸体を見ればわかる」

「あれ~、わかった~?ハハハ」

四十路がばれたど襄は、笑ってごまかすしかなかった。ふくらみかけた胸は実は、母乳をやり過ぎて、しぼみかけた胸だったのであ~る!

「さ、ど襄や。こっちに来てごらん、縛ってあげよう」

「え?どうして縛るの?」

「いや、その、お前が金輪に縛られているのを見て、つい興奮してしまったのだよ。この爺もちょっとやってみたくなってのぉ」

「お爺さまならいいわ~、その美ヒゲでコチョコチョして~」

「ふ、おぬしも好きじゃのぉ~」

さっそく東邪は柱にど襄を縛ってみた。

「ううーん、胸がないせいか、食い込みがなくてそそらんのぉ~。郭襄(ヤン・ミ)だったら巨乳だから縛り甲斐があったと金輪が申しておったぞ」

「そんな~」

金輪と違って、真性Sな東邪の言葉責めにど襄は軽くイってしまった。

「それにしても、こんなところをお蓉に見つかったら大変じゃ」

「大丈夫よ、お母様は当分帰ってこないわ」

と、安心してプレイを続行したその時、

「み~ちゃった、みーちゃった!お爺ちゃんとおばちゃん(ど襄)がHなことしてる~!お姉ちゃん(お蓉)に言ってやろう~」

天井の梁の上にいたのは、曲ねいやであった…。

二人の運命はいかに!! 

        今回、東邪がど襄を縛るのに使用しました縄は、江南七怪のおっさんが持っている荒縄です


妄想長屋にいらっしゃ~い♪ [神雕侠侶]

妄想長屋、それは老玩童がかつて一度だけおいたしちゃった女性と、その元ダンナと一緒に暮らすハニーヴァレー(蜂蜜谷)にある屋敷にヒントを得て、作ってみた長屋です。

江戸庶民が暮らしていたような密着度の高い、ボロっちい長屋を想像して下さい。

この長屋は両隣に住む人とは昼夜かまわず、好きな時に…できます(きゃ)。それぞれの部屋に出向いてでもいいですし、自分の部屋に二人を招いてもOK。

さあ、みなさんなら、誰に両隣に住んでほしいですか?

誰でもいいのですが、なるべく武侠ドラマに出てきたキャラか俳優・女優さんでお願いします~。

もちろん、あたくしは言うまでもなく…

                     パイナップルおじさんと楊過

ちがーーーう!                       

 

全真教の面々

毎日ドタバタうるさくてかなわんわ!しかも大勢だし。あ、手前の一人はOKよ~。

 

張P&ダルパ  間違いなく、長屋中の床が抜けますな…

 

                       志丙&小楊過    志丙はOk、小楊過は…児童には手は出せん!成長してからも遠慮します。

 

                       やはりこの二人でしょう~。志丙&金輪

ちなみにどぅい姐は「パパ(東邪)&金輪」で、久美さんは、「楊過&郭靖」で承っております。

他の方とだぶっても構いません~。どぅい姐は楊過もいいからって、離れまで作る裏技に出ましたから(爆)


金輪と銀襄  出会いと別れ… [妄想劇]

一人茶屋で一服している金輪。そこへ、みめ麗しい銀襄が登場~。

「ふ、可愛い子だなあ。後をつけちゃおっと」

金輪は、銀襄の後を追って、九賽溝へ。

秋とはいえ、標高3000Mは超えている高地。肌が痛いほど寒い。そんな中、枯れ草の上に寝転ぶ銀襄を見つけ、襲いたい気持ちをグっと抑え上着を掛けてあげる金輪。

狸寝入りしていた銀襄は、さも今起きたかのように目を開ける。チョモランマおじさんがあとをつけてきたのを知っていて、待っていたのだ。

年齢の差を乗り越えて、まぐわおうとした二人だったが…、

「いや、普通のプレイじゃつまらないな。襄陽攻めの時にやってあげよう」

「そ、それって…」

銀襄は、アブノーマルなプレイに期待をしつつも、チョモランマおじさんってちょっと怖い…と思ったのであった。

 

銀襄の不安は的中した。ドS金輪に柱に縛られ、悶える銀襄。その上、火あぶりのプレイだなんて…。

「ふっふっふ、たんとなぶってあげようぞ」

そんな宴もたけなわな頃、三楼仕立ての戦車が崩壊!銀襄、危うし!!

「あぶなーい」

身を投げて、落ちてくる大砲から銀襄を救う金輪。口の中も頭も切れ、血だらけになり身悶える。

「金輪さま~」

「銀襄よ、本当はワシはドMなんだ。死ぬ前に一度でいいから、このブタ男!とののしってくれ!」

「金輪さま…、そうだったの、いいわよ、ののしってさしあげてよ。このブタ野郎!とっととくたばりやがれ!」

銀襄は愛をこめてそう叫んだ。

「よく言った。わしは満足で逝けるぞ…」

そうつぶやくと、寄り目気味に軽くイってから、逝ってしまった。

金輪、チベット最強の男らしい最期であった。

 

以上を読んでから以下の映像をご堪能ください(爆)

http://www.youtube.com/watch?v=KtJWCQ3ZAZw


神雕侠侶 41  最終話 [神雕侠侶]

金輪大王~~!じんるんだーわーん~(大涙)あんたはやっぱりエエお人や~!

我想聴姑娘叫我一声師父 

一度でいいからワシを師匠と呼んでくれと郭襄に懇願する金輪。涙を誘いましたねこのシーンは。

寂しかったのねえ。弟子が欲しくてたまらんかったのよねえ。郭襄の師父との呼びかけに満足そうに笑い逝ってしまった金輪。逝く前にイク時のような目がよかった(意味がわからん 自己つっ込み)

        手に持っているのはマイク?(爆)

では、つっ込みを。

 ◎こんな大戦なのに、よろい着てるのは郭夫婦と武兄弟だけ…。あとは皆軽装だよ~ん。

◎妹想いをアピールして株を上げた郭芙…。ま、いいでしょ。

                  何度見ても、熱唱する小林幸子に見える

◎老玩童はこんな時でもふざけてる…。

◎キスしそうなくらい超接近だった楊過と金輪。

◎結局「愛は勝つ」ですか…、楊夫妻。

◎小龍女は16年も隠居していたのに、なぜか実戦に強い!

◎戦場で大勢の敵を相手に一人で大活躍(峯の兄貴もね)の楊過。結局蒙古軍に負けたという史実をこんな妄想で気持ちよくなることによって忘れたいのね…。わかるわ、その気持ち。

        3階はけっこう高さありそう~

◎最後の戦勝祝いシーン、まるで家庭ビデオで映したような映像の悪さ。どしたの?

さて、半年に渡って観てきた神雕侠侶(中国では毎日2話ずつ放送だから、20日で観おわるんだけど)いや~、長かった…。このドラマで学んだことは、

一人の人を愛しぬく、これが一番大事~

かな?(爆)

http://www.youtube.com/watch?v=1kUhfz_CuO8 楊過との壮絶な戦いの後、郭襄を助けるために落ちてきた大砲の下敷きになる金輪さま

 


5人のイケメンとスイーツを食べる [雑記]

女性がスイーツを食べている時は、5人のイケメンに囲まれている時と同じくらいのアドレナリンが脳にあふれ出るという。だから、あんなに幸せ気分なのね~、納得!

ということは、5人のイケメンに囲まれてスイーツを食べれば、アドレナリン倍増?!

う~ん、どのイケメンがいいかなぁ(妄想中)今まで観た武侠ドラマの中から選ぶとすると…。

今旬のイケメンはこの二人

 

まあ、金輪さまはイケメンとはいえないけど、ドキドキするからいいでしょ(笑)

あと三人かあ~。楊過は確かにイケメンだけど、なんとも思わないし~、欧陽克、慕容復も二枚目ですが、まーったく何も感じないし(感じたら女王にしばかれる)、段誉のジミーもカッコイイけど、胸ときめかないし…。

うーん、5人そろわない~!もうこうなったら…これでどうじゃ!

ぜーんぶクマッチ!いや巴音!

結局イケメン5人じゃなくて、巴音五変化(あれ?金輪さまと向さまがいない)に囲まれてスイーツを。いや、巴音と一緒だとスイーツよりもシシカバブーの方がいいかな。

右から二番目のは若い頃の巴音ね~(ジュルリんこ)いったい何の役だろ?隣の坊さんも気になる。


射雕英雄伝のお蓉が小龍女役だったら… [神雕侠侶]

張Pがドラマ制作発表の時、配役に有名俳優の名前をいくつかだして、世間をお騒がせすることは有名ですが、その件について、元黄蓉の周迅がけっこう怒ってるようです。

小龍女役のオファーが来たことがあるそうです、彼女。

こうやってあちこちにオファー振りまいて、あとでなかったことに、という張Pのやり方に周迅はかなりご立腹のご様子。

 金色パンツはいてRock☆に怒ってます

振り回されるのはもうたくさん!と。

ということは、小龍女役を頼まれたら演じるつもりだったんか?

うーーーん(汗)

射雕英雄伝の黄蓉役がかなり印象に残っているので、やはり小龍女役は彼女でなくてよかったわん。

王語嫣役がそんなに印象に残らなかったから、イーフェイの小龍女役は違和感なかったんだしねえ。


神雕侠侶 39,40 [神雕侠侶]

なんの躊躇もなく楊過のあとを追い崖下へ身を躍らせた郭襄。この時の彼女の感情は、小説ならではの非現実なこと、と言ってしまえばそれでおしまいなのだけど、これはやはり…、

郭襄自身は気が付いていないけど、心の奥底で大恋愛をしているのではないかな?あの年頃にはよくあることだけど、ひと回り以上年上の人に憧れるものなのですよ。同世代がおこちゃまに見えるのよねえ。大人の男に酔ってしまうわけ。その大人の男がロリだったらグチャグチャな関係になりそうだけどね。楊過がロリじゃなくてよかったよ(爆)

では、奥さんである小龍女への感情は?本人が気が付いていないから、もちろん嫉妬心などはなし。

あと、考えられるのは、郭襄は誰にでも分け隔てなく接する慈悲深い観音菩薩みたいなキャラということであれば、恋愛の感情なしでも、楊過のあとを追うというのは考えられるかなあ…。

 

◎柯鎮悪の杖の先がいつの間にか黄金バット仕様になっていた。

◎霊智上人と金輪国師、同じチベット僧なのにこの違い!

◎程英も陸無双も想像通り若いまま。やはり老けたのは、白髪頭な楊過と金輪さまだけか?!

程英ってちょっと老け顔?

◎そうだよ~、あんたの父ちゃんはそんなひどい奴だったんだよ!あ~、楊過が真実を知ってやっとスッキリしたわい!今まで皆遠慮して言わなかっただけ。鎮悪よう言った!四人組の一人は「父上は食客としてちゃんともてなしてくれた」とフォローを忘れてなかったねえ、これも偉い。

◎郭靖は城を守るという名目で動かない。武兄弟を助けにいった時は動いたのに~。

◎金輪さまと郭襄は同じ包(パオ、ゲル)に寝てるのかしら?いや~ん、銀襄も一緒に寝たい~☆

◎元ダンナと愛人と一緒に百花谷に住む瑛姑。かなりうらやましいぞ~。若返るはずじゃて。

◎老玩童の動きは何かに似ていると思ったら、「孫悟空」の動きじゃん。意識してるに違いない。

◎飛び降りる郭襄をを引き止めようと必死の形相の金輪さま。今までの巴音の演技の中で一番素敵でした!!第二位は天龍八部で段誉にキッスするシーン(爆)

◎金輪さま、濡れ衣きせられ皆に攻められる…。可哀想だよ~

◎一灯大師のミサイル攻撃!仏教僧同士の壮絶なる戦い!

◎鷲に助けられた郭襄に駆け寄ろうとして、一灯大師に一撃され倒れる金輪さま…コントみたい

◎東邪のアップのシーンだけ別撮り?明らかに別人(細い若い人)が東邪の服を着ていた。それならあんなにはっきりと映すのはやばいのでは?

◎小龍女が食べていたという池の魚。火をおこせないから、生?包丁がないから刺身じゃなくて、まるかじり?

お疲れ?

◎16年ぶりの再会。まあ、今回は久し振りだから二人のいちゃいちゃは良しとしましょう(何様?)でも、あんな花の冠なんてかぶっちゃって、独り生活をけっこうエンジョイしてたんだねえ~、小龍女。

 


神雕侠侶37,38 [神雕侠侶]

郭靖、姿あれどセリフ超少な目で見せ場なし。襄陽大戦が待っているから休養中?

丘道士と郭靖

◎大勢の侠客が集まっている時に大抵「お集まりの英雄の皆さん!」って呼びかけるけど(今回は黄蓉が何度も言ってた)、そのたびに英雄っていったいなんなのだろう?と考えてしまう。

天下無双、つまりこの世に英雄は二人いらないはずなのに、この烏合の衆(!)はみんな英雄なの?侠客であれば一応英雄って呼ばれちゃうの?それとも皆さんに気持ちよく帰ってもらうためにおべっか使って言ってるだけ?

◎耳そぎはちょっとな~(汗)ひいたよ~。

◎西山一窟鬼登場の時のBGMがなぜかインドのシタール曲。マッチしてたけど(笑)

◎最後のプレゼント花火文字が「恭賀発財」だったら笑えたのにな~。

◎空から登場の楊過。ジャニーズコンサートでもやってるつもり?!

◎ダルパがびっくり箱みたいに飛び出した時、左後ろの黄色の服の人が素で大笑いしてた。そんなにおもろいんかい?生ダルパ見てみたいな~。

◎師匠の金輪さまに別れを告げるダルパ。そしてそれを裏切り者~とキレて殺さないで、見逃す金輪さま。グっときたわ~。

◎セイさん、セイさんと旦那を呼ぶ郭芙、どこかで聞いたと思ったら黄蓉も旦那をセイさんと呼んでいたな~。靖さん、斉さんか、ややこしいっす。中国音だと靖(jing じん)、斉(qi ちぃ)、ということは、耶律氏は、ちぃさんかあ…(爆)

◎東邪がドウテイ湖(洞庭湖)で月見してたって?!いろんな妄想が広がってしもた…(爆)

◎楊過の遠吠えは敵を倒す時以外は非常に迷惑きわまりない!きっとご近所からの苦情殺到よ。

◎金輪さまに上着をかけてもらった郭襄。くそー、あたくし嫉妬に狂いましたわよ。だって、金輪こと巴音が心の底から楽しんで演技をしているのがわかるんですもの。そういえば今までの役で美少女とからむ役なかったもんねえ。

今回から銀龍女より郭銀に改名して、金輪さまとの大人と少女の手に手を取っての逃避行(違うけど)を妄想いたします。志丙のいない今、この名前に未練はありません。

友人の子供が二卵性双生児なんですが、上の二人と同じくらい似てません


碧血剣カモ~ン [碧血剣]

もう待ちきれない~、早く観たい~碧血剣!まさか、またDVD発売した後じゃないでしょうねえ。普通は放送した後にDVD発売とちゃうの??

PCで何話かチラ観しましたが、早くちゃんと観たいのじゃ~。

で、なぜ待ち望んでいるのかと申しますと、別に神雕侠侶 に飽きたわけではありません。早く楓ちゃんに再会したいのでありんす。

今度はレ○パー(志丙)ゃないよ。真面目な男(李岩)の役です

スケベ役(玉真子)はこちら。神雕ではHした志丙を嫉妬を込めて責めていた趙志敬だったけどね~

そしてスケベなおっさんを責めるのがこの人、馬夫人こと康敏ことクリスティ~。なわけないか…。

上記画像のイメージはあたくしではなく、ゆうり女王のイメージですわよ、オホホホ。巨乳だし~。


神雕侠侶 35,36 [神雕侠侶]

猛吹雪でさぶそーーな瑛姑の住む黒沼から、さらに北にある老玩童の住む百花谷が花咲き乱れる春なのはどして?

ドラマだけみたら突っ込むところでしたが、あれは地熱(地下に硫黄か石炭が埋まっているらしい)の影響であの谷だけ常春だということが本を読んで判明。

北海道にもそんな場所があるんです、TVで観ました。周りは雪の降る氷点下世界なのに、その地熱のある山だけは、蝶が飛び、花が咲き、虫が徘徊する春なのですわ。いや~、そんな場所が実際あるんですね。

では、突っ込みを。

◎楊過には並扱いされ、郭芙からは呼び捨てにされる魯長老…。彼の人生っていったい。

◎楊過ってこの16年ずっとチェリーを守ってきたのね…。そりゃ、功夫も高まるわけじゃて。

◎郭襄を一緒に住もうと誘う瑛姑。以前は郭襄の母(黄蓉)も誘ってたよねえ。何故少女だけ誘う?そんな趣味もあったんか!

◎今更だけど、一灯大師と瑛姑って、肉体関係なかったんだろうか?

◎束縛を最も嫌う男を愛した女の悲劇~。にしても老玩童を連れてくると言われ、思わず髪を直す瑛姑、可愛げがあるのお。

◎九尾の狐ってすごい怖いイメージしかなかったけど、瑛姑の飼っている狐は可愛い~。

◎前から思っていたが、郭靖宅の夜のシーン。いつも外が明るすぎるのはなぜ?

◎郭襄の部屋での宴会に「女体テーブル」登場~。雑技団の人?

◎16年後の設定にしては、老けた印象の人は二人だけ、白髪の楊過と口髭のクドゥ。他の人は若いまんま~。

熱い視線~。そんなにあの女が好きなの?!目をさますんだー耶律斉!

◎耶律萍、あの郭芙とうまく付き合ってるな~と関心。おせじの一つや二つ言っておけばご機嫌なのか、あのおなごは…。

神雕侠侶 35話

 http://bn.sina.com.cn/movie/2007-04-27/20256841.html

36話

http://bn.sina.com.cn/movie/2007-04-27/20266842.html

おっと、鏡見てるのかと思ったわ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。