So-net無料ブログ作成
検索選択

小宝VS建寧のエロシーンと小宝の女装 [鹿鼎記]

ざっくりカットされていた両シーンを中華友人が見つけてくれました!(鼻息)香港TVBで放送された一部です http://tieba.baidu.com/%C2%B9%B6%A6%BC%C7/shipin/list/08%B0%E6%C2%B9%B6%A6%BC%C7%B1%BB%C9%BE%BB%F2%B8%C4%CC%A8%B4%CA%C6%AC%B6%CE/#/%C2%B9%B6%A6%BC%C7/shipin/list/08%B0%E6%C2%B9%B6%A6%BC%C7%B1%BB%C9%BE%BB%F2%B8%C4%CC%A8%B4%CA%C6%AC%B6%CE/1 女装シーン→20集小宝妓院男扮女装 )

698.JPG

建寧とのエロシーン→28集建寧要当小宝老婆

短いから何度もじっくり観て堪能してね。

13456978.jpg

あと建寧に放火されるシーンでカットされていたキスシーンは→18集建寧火焼藤甲兵

キスされついでに、グサっと剣で刺されていたんですね、小宝…(汗)

2006215051677742729_rs.jpg


鹿鼎記 21 22 [鹿鼎記]

清涼寺移動前に双児を迎えに…2006208584311063184_rs.jpg いい絵ですよね~。右上に電線があっても…

◎木を相手に妄想…、そっか小宝はまだ10代なんだよね。どうも三十路男として見てしまうので、木を相手のラブシーンはキモかった

2000015272207433415_rs.jpg

◎行颠(元ダルパッチ)だけ油をかぶらなかったのは、体脂肪だけで十分燃えるから?

◎ダルパッチだけ道士衣に着替えなかったのは、サイズがなかったから?

◎行痴、あれほど息子に逢うのを拒否していたのに、案外すんなり逢う&ベラベラしゃべるで、ちょっと違和感…

93916ad00f5cd69da1ec9c4d.jpg

◎父子対面した寺は清涼寺なの?いつからこんな立派な建物に…

◎父が修行している御堂の前で、立ちション?

◎阿九から九難へ。だいぶ腕をあげやしたね

xinsrc_56203052113586563240516.jpg

◎父ちゃんである明末代皇帝最期の地、煤山へ行く九難と小宝。煤山が谷底にあるかいっ!

◎紫禁城のセット作った時に後ろに煤山も作ればよかったのに


鹿鼎記 19 20 [鹿鼎記]

では、いきなり突っ込みを 

◎最強のライバル皇太后を配下にしたら、この先怖いもんなしじゃん。あ、教主にヘンな毒をいつの間にか飲まされていたか。海公公にも毒飲まされてたし、身体大丈夫なんだろか?

◎小宝の散切り頭、あのくらいの長さだと金八先生の「なんですかぁ~?」をやるのにちょうどいい感じ

◎皇太后が「ペイ!」と言い放った。本物の皇太后だったら使わない…よね

◎曾柔とからみあう小宝を別の目でついつい観てしまう…いかんいかん

200712261126237630219lu39.jpg  この時点で、小宝@シャオミンと曾柔@李ちゃんは相思相愛だったのだろうか?(赤面)

◎剃髪することにビビる小宝。すでに三分の二は剃髪済みじゃろが!

◎欲のかたまりの小宝が、無欲の象徴である寺の生活に耐えられるのか…、やっぱり遊んで気を紛らわせてた(爆)

◎女性二人の水浴びシーン。全体的に水浴びシーンが多いような。これからもたくさんありそう

◎美女との妄想を楽しむ小宝。なぜ妄想シーンは実写じゃなく、アニメ

11517877.jpg                         これはアドリブっぽい。シャオミンは、アニメ「一休さん」をかかさず観ていたに違いない!(当時中国では知らない人はいないくらい大人気だった 爆)

001e4fe1a1310a31651a02.jpg

4a5efe3d44eb0689e8167.jpg              ストーカーのように追いかける小宝、一番のお気に入りはこの陳阿珂なのか…。にしても衣装が方怡とかぶる

◎洪教主に習った「痴漢三手」を使ってしまって、陳阿珂に殺意をもたれるほど嫌われる小宝。彼女に何度も殺されかけるのに、まだ好きとは、かなりのドMとみた

4a5efe3d44eb065cacd80.jpg              小宝のセクシーショットを必死に笑をこらえて見ている師姐がかわいい(爆)

8ce6d8.jpg                         きゃ!こ、ここまで脱いだの?ってこれはシャオミンじゃないでしょ?


お知らせでっす [雑記]

いつも当ブログをご贔屓いただきありがとうございます。

今日から2週間ほどPC環境から離れますので、「鹿鼎記」の記事やコメントのお返事が遅れると思いますのでご了承を~。

阿銀

 


鹿鼎記 17 18 [鹿鼎記]

 出てきたよ~ん建寧ちゃん。想像以上のDVっぷり

2006279837624902324_rs.jpg 前から気になっていたが、この床上をスカートで歩いたら…

◎方姐姐と小宝のいちゃいちゃを見て微笑んだ双児、どんな心境なのか…

16bda79a97c8d8ad9ae8d13aa50ca600_640.jpg

◎神龍教は、キラキラ星教か!!

デブ行者の泡吹きが一番激しい。教主は泡吹きなし。威厳を保つため?

◎いつの間にか片肌脱いだ神龍教教主デザインのセクシー制服を着せられている、小郡主

fr.JPG

◎洪夫人はお付きの小憎とできている?

◎もしかして、洪夫人、教祖旦那をを殺そうとした?小宝が教えなかったら今頃は…

◎極泉穴をくすぐったり、おっぱいつかもうとしたり、英雄三手じゃなくて、痴漢三手?

◎相変わらず偉い人に取り入るのがうまい、小宝

◎郡主よりも方姐姐を心配か…。なんかやだな~

◎皇宮に戻ると金ピカすぎて、目が眩しい

◎小宝、太監服が一番男前にみえる。ウエストをギュっとしぼっているせいか

◎小宝の耳をつかんで連れ出す建寧。某重点大学の学長が重要会議中の会議室から女房にこうやって連れ出された話を思い出したよ(爆)相当な美人だけど、相当に気の強い夫人じゃよ

75310040621.jpg              香取慎吾にしかみえない

◎今回はプチ○Mでしたね、本格的○Mシーンはのちほどかな?それともまさかこのシーンで終わりじゃ…。違うよね!違うといって!


鹿鼎記 15 16 [鹿鼎記]

濃い~キャラ登場~!ガリなのにデブ行者とはこれいかに?

142859624.jpg          十八羅漢相手に一人で互角に戦うなんて、かなり強いよねえ。

濃ゆいキャラってこのドラマでは短命なので、今度はちょっと長く活躍して欲しい~

e6f676b347f686a7c49a75b425cc1525.jpg                   デブ行者役の顔冠英、思ったとおり、背広が似合わないおっさんだった…

突っ込みをば… 

◎オーバイ被害者友の会の面々は、ずっと白い喪服で過ごしているんだろうか?

◎小宝の似顔絵、に、似てない…(汗)

◎ラマ僧の襲撃を受けた清涼寺。ほとんどの僧が戦いに行ったのにそのまま読経を続けている僧がいた。冷静だなあ~

◎金庸作品では、ラマ僧って大抵悪役だねえ…

◎行痴を守護する行顛な元ダルパッチ、強いの最初だけかいっ!

◎せっかく小宝がお金ばら撒いたのに誰も拾わない~

20080117112227759.jpg

◎双儿、強いおなごが出てくると気持ちええね~

◎双儿にやきもちを妬く方怡、あたしゃ中途半端ツンデレなおなごよりも素直な双儿を支持するよっ!

7b2fd83e79aa992170cf6c9c.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。