So-net無料ブログ作成
検索選択

新笑傲江湖 ゆる~く突っ込み 1 [笑傲江湖]

現在、チャンネルnecoで放映中の新笑傲江湖も佳境に入ってきました。
多忙ながらも、虫食い状態で観ていまっせ!

いや~原作とはかなり離れた内容なので、これはこれで新鮮ですね。
私はネタバレ済みのドラマは観る気が起こらないのですが、
その点では合格かと…

イケメン俳優てんこ盛りですね~
爺さんキャラの俳優が中年どまりとなにかと問題ありなドラマなんですが、
ここまで観ているともうどうでもよくなってきました。
みめ麗しい男子たちが跋扈する映像はなにげにオカズになりますし(ウソ)

本来、田伯光は極悪非道のレイパーな醜悪おじさんキャラなはずなのに
こんなイケメンが演じていたら、
「きゃー、私、この人だったら○されてもいいわ~キュン」
なんて思っている女子もいるかもしれませんなあ(汗
u=2309758769,4058845526&fm=23&gp=0.jpg
u=656207676,4059608069&fm=21&gp=0.jpg

東方不敗に関しては、
もう無言…っす。
東方不敗を演じる歴代女優さんは大柄なイメージでしたが、
今回はちんちくりんな感じ(失礼)
それは本来○性であるはずなのに、○性という設定だから?
妖艶さに関しては皆無。
u=3788739459,4052998102&fm=21&gp=0.jpg

こっちの方が妖艶~
建華が東方役やってもよかったんじゃない?
一人三役になってややこしいくなるな…
u=2355461916,2695485399&fm=23&gp=0.jpg

盈盈は華がないというか…。
小雪っぽい女優さんですね
u=1824946949,1684287558&fm=21&gp=0.jpg

儀林はもう尼さんちゃうやん!
尼さんピアスしないし!
そんなとこに穴あけちゃダメ~!
u=335584001,2101413999&fm=23&gp=0.jpg

可愛いから許す!
u=3443279647,1620295258&fm=23&gp=0.jpg

平之と霊珊のあれやこれやは相変わらずな感じ
ただこの二人のシーンがやたら使われてますね。
なにげにエロい↓
u=1205944989,977155581&fm=23&gp=0.jpg

キスしすぎて、うんざり顔の霊珊
u=2960666927,525186629&fm=23&gp=0.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。