So-net無料ブログ作成
検索選択

阿蘭~☆聴きたかったよー! [alan]

今日は朝からソワソワしていた。
だって、夜には生alanの歌を初めて聴ける~予定だったから。

すかす、悲しいかな。
こんな時に限ってやはり仕事が入ってしまう…。
そして今やっと解放…(汗)

30101248358.jpg

まあ、公開ミニライブなので、チケット購入して行くものではなかったから、損害はないけど(爆)
以前、キョンキョンの最前列の真ん中のチケットが手に入ったのに直前になっていかれなくなって以来、もう、チケット買うのをやめているのですわ。

あー、にしても聴きたかったな。
阿蘭の可愛い顔も拝みたかったし(笑)


レッドクリフ  久遠の河


「赤壁」大江東去

やはり中国語の方がいいですね。

チベットの女性歌手 [alan]

チベット族の歌声は独特で大好きです。

特に韓紅の歌声はピカ一でマネをしようとしたって、なかなかできません。

そんなチベ声マニアな私が前から気になっている女性が一人。

同じチベット族の阿蘭達瓦卓瑪(アランダワザイマ)です。名前が長い!!

 

 

ここに韓紅姐さんと合唱している軍服姿の彼女の動画があるのですが、とにかく二人の足の長さと美人度の違い(失礼!!)がものすごいんです↓

http://www.youtube.com/watch?v=xwst9gQ9Xgw&feature=related

あと気がついたのは阿蘭と韓紅の声がまったく同じに聞こえるんですが…。二人で韓紅のCDに合わせ口パクしてるのかな?まあ、かの国ではよくあることですが。

天は二物を与えた!と思いましたね。素晴らしい歌声、長すぎる足、綺麗な顔!

1987年、四川の美女谷(!)生まれ。2007年7月、解放軍中国藝術学院声楽科を卒業。

だから軍服なんですね~。3つの画像どれもかわいいのですが、軍服姿が一番萌え~ですな。

その阿蘭達瓦卓瑪ですが、Alanという名前ですでに日本でデビューしてます。

Alanの公式サイトです↓日本語で書かれているブログもあります。

http://alan-web.jp/index.html

 

明日への賛歌 Alan↓

http://www.youtube.com/watch?v=2h7gHRbo-54&feature=related


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。