So-net無料ブログ作成

阿吉さん&高虎さん(仮名)ご結婚おめでとう [祝い]

阿吉っつぁん、高虎さん、
平成22年2月22日(中国語で発音してみよ~!喉の筋肉が鍛えられます)
というゾロ目の佳き日に
ご結婚おめでとうございます[るんるん]

高虎さんは武林の人ではないようですが、
ぜひ絶妙なテクニックを駆使して引っ張りこんでくださいね~[exclamation]

1410636.jpg
想像ですが、こんなご夫婦?

1410611.jpg
たまにはこんなプレイもお楽しみください♪

1218857.jpg
追加画像 氷の中でのプレイもお楽しみください♪(爆)

(八公さん、剣弟、緊急メッセありがとう~)

恭喜恭喜!結婚おめでとう!たくいた隊長&しうぐー妹! [祝い]

あれは、紫陽花が咲き誇っていた季節でございました…。たくいた隊長から一通のメールが来たのでございます。

「しうぐーさんのご両親にご挨拶してきました」

うぬぬぬ?なんすかこれ?仕事中にこのメールを読んだ私は、理解するのに3秒ほどかかりました。

ええーーーーっ!これって「娘さんをください…」っていう男性が一生のうちで一番緊張するというあれですかあ!?

二人がすでに恋人同士と知っていれば、すぐピンとくるものです。あ~、結婚の挨拶にいったのね!って。

でも、この時点では、二人が付き合ってるなんて夢にも思ってなかったわけですよ!なので、茶を飲みながらメールを読んでた私はマジで噴出しそうになったわけでして…(爆)

にゃにぃ~!やっちまったな!(爆)

あれは冬だったかな?二人の相思相愛なニオイがプンプンと言わないまでも、なんとなく匂っていた頃、私はたくちんに「あーたたちお似合いだから、付き合えば~?恥ずかしくていえないなら私からなにげにしうぐー妹に言ってみようか?」と提案したことがありました。

その時、隊長はしおらしく「よろしくお願いします」と一言…。

え?これって冗談?本気?真意を確かめられないまま時が流れ…。

こりゃあ!!あの時すでに付き合ってたのねえ!提案した私って、アホみたいじゃん!(爆)

「俺らすでに付き合ってるんやで~、あっつあっつのほっかほかやねん!ウホホ」と隊長は、ほくそ笑んでいたのに違いない!

思えば、この武侠ブログを始めてからのファースト武侠友は同じソネットのたくいた隊長でした。最初の頃はお互いにかなり真面目にコメントしあっていたものです(どぅい姐曰く、あんたったら、最初は真面目くさってたのに、いつから下ネタキャラに変貌したのよ!?ですと 爆)

そしてしうぐー妹は、ゆうり白姥ブログのコメントでよく見かけておりまして、「おお~、修慶ファンがゆうりさん以外にもいるとは!マニアックやわ~」とビックリこいていたものです(ゴメンね~シウ菌ファンの皆さん)その後、チャットで交わり始めて(爆)今日に至るわけです。

この二人が結ばれるとは!(鼻息&赤面)

金庸先生が、修慶が二人を結びつけたのねえ~!二人に感謝感謝ですね!(修慶は違う?笑)

さてさて、本人たち曰く、まだ「大人の扉を開いていない」そうです…。

にゃにい!三十路の男と女が何をいってやがる!?(爆)

どうも小便島で西毒に子供の作り方を訊いてしまった郭靖と黄蓉になりきっているようです、さすが武侠カップル!!

これからは、二人でしっかりと武侠を布教してねえ!

我祝你們白頭偕老!

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。