So-net無料ブログ作成

萌えの君の生年を探れ! [Fab Faux]

萌えの君、Jackの生年を知りたくて公式HPなど色々調べてみたけど、
出てこない~。
Will Leeの資料ならたくさんあるんだけどねえ、有名人やから。
彼は1952年生まれの58歳。

JackはWillよりも10以上若く見えるから、40代半ばってとこか?
とりあえず東京オリンピック年の1964年あたりからいってみよう、ということで
彼のフルネームと1964をいれて検索してみた。

ビビビンゴ~♪
でたでた~、一発で決めちゃったよ。
Jackは1964年生まれの46歳でした。
見た目どおりじゃん~

ちなみに
メタボなFrank Agnello は1957年生まれ
ドラマーなRich Paganoは1962年生まれ
入道なJimmy Vivinoは…、書いてない…(涙)


そんな萌えの君がボーカルを務める曲をいくつか…。
やはりポールが歌っている曲がなにげに多いかも。

Oh!Darling 


Jackの十八番。
この曲は全身全霊で歌うのですごい消費カロリーなのです。
ダイエットカラオケでは必須の曲です!
にしてもスタッフ~!マイクがすぐに取れるようにコードちゃんとしててよ~。
Jackがめちゃ苦労してるやん


I'm Looking Through You


後ろのメタボさまといいコンビです。

この曲はPaulが当時の恋人、Jane Asherになかなか逢えずに寂しい想いをしている時に作ったもの。
jane_asher.jpg
JaneはあとでPaulを振ったんですよねえ、大物じゃよ


Back In The USSR


U.S.S.Rが滅んでもこの曲は不滅です!テリー伊東チックなWill~


I Want To Hold Your Hand


Jackの生まれ年、1964年の作品。
エレクトーンで習った、ビートルズのファースト曲なので、思い入れもひとしお…

The Fab Faux [Fab Faux]

アンディさんからのご紹介で、その存在を知ってしまった
「The Beatles」のトリビュートバンド「The Fab Faux」

今までもビートルズの模写バンドは数あれど、
レコード音源を完璧に近い音でをここまで再現させたのはいなかったのでは?

見た目は全然似てません。
ええ、全然…。

でも、そんなことはどーでもよくなるくらい深いバンドですね。
Abbey RoadB面メドレー[るんるん]
http://vimeo.com/11237479

私が一目ぼれしたのは、左端のキーボートに座っている「Jack Petruzzelli[黒ハート]
キーボード、ギター、打楽器、ボーカル、なんでもござれでごじゃいます!

jack.jpg
決して彼の後ろにポール・マッカートニーを見たわけじゃございません。
彼自身、彼自身のテクニーックに惚れたんです。

彼の歌う"She Came in Through the Bathroom Window" 
た、たまらん!!
最近これを聴いてから寝るようにしています(赤面)

追加~
アビーロードB面メドレーのコンサート版です。
全曲ないですし、観にくいのですが、切れ目がないのでいかに楽器チェンジに苦労しているかわかります。
その影に黒T(!)軍団が活躍しておりますね。
左端のJackが一番忙しそう~


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。