So-net無料ブログ作成
検索選択
大旗英雄伝 ブログトップ
前の10件 | -

大旗英雄伝 最後の疑問ちょっと解決 [大旗英雄伝]

その1  鉄中棠が生還して戻ってきた時の中国語のテロップは「一年以后」つまり一年後。しかし、日本語テロップはなぜか「数年後」になっていた件について。

霊光の屍を抱いた鉄ちゃんINキャンドルだらけの洞窟内での独白に答えはありました。

這几年里、我無時無刻不在思念着我的霊儿

ここ数年、霊光のことを片時も忘れたことはなかった

今気がつきました…(汗)つまり日本語テロップの数年後が正解でした!!(爆)

 

その2  では数年後であれば、雲翼のまわりにいた子供たちはすべてタイタイの子供の可能性が出てきたわけですが、どうでしょう?

雲翼は

爺爺現在去辦点事…

おじいちゃんは、ちょっと用ががあって行ってくる

と言っておりますが、おじいちゃんって、自分の孫に対してだけでなく使うものですよね。日本語もそうだけど。なので限定できない。

何よりもタイタイがあの子達に対する態度が他人って感じがするんですよね。

「あんたたち、おじいちゃんは忙しいんだから邪魔しちゃだめよ」「はーい、お母様」

みたいなセリフがないし…(笑)

2名の中華友人にこのシーンを観てもらい、意見を伺ったところ、やはり、タイタイの子は抱いている赤子だけだろうということでした。とはいえ、それは推測でしかないし…。

その1は解決しましたが、その2は微妙ですな~(爆)


大旗英雄伝 最終回 [大旗英雄伝]

最後まで間が悪いおなごやわ~!直前までお人形さんごっこしてご機嫌だったのに、急にザブンっていったい…。

ま、インパクトを与えたってことでは、成功ですがね。違和感あるインパクトを。

日后さま、最後は物分りのよくなった元夫(雲翼)と再会してほしかった(この扮装は別のものです) 

では、大旗英雄伝のラスト突っ込みを

◎中棠と霊光のブチュ~、霊光の方が積極的だった…

◎雲九霄って、霊光のかあちゃんと乳くりあっていた鉄青箋と一人二役??なんか似てるかも。

◎火のおっちゃん、後ろ向きだけで出てました。たぶんこの日は急病とかで出られなかったのかも(その後のシーンはちゃんと出てました)

◎冷一楓と鉄中棠、実の親子対決でしたね、やはり…。最期はとうちゃーんって抱きついて海へドボン。ってあれって海だったんだ~

◎「一年以后」って出てるのに、日本語訳テロップには「数年後」と…(汗)どっちなんじゃい?

◎EDが流れるなか、ご機嫌な様子でお人形さんごっこをする霊光。一瞬ラストシーンかと思った(それにしてははやいな~と)

◎川の流れの横にしゃがんでいると、おしっこしているみたいにみえる

◎水にドボンって、ほんとの意味で水霊…あわわ

◎大旗門本拠地、いつのまに人口が増えてる

◎結局アホみたのは鉄ちゃんか…

◎そして大旗門の財宝は?

◎見つめあう二人、海と笑ちゃん。これから二人はどんな関係へ…

◎最終回は全体的に台詞が少ないっす

◎今回は中棠を探したのね、雲ソウ

◎童顔がヒゲつけると、違和感ありますな~。萬圭もそうだったけど

◎大旗英雄伝というよりも「黛黛英雄伝」だった…

◎立派な墓やわ~、「吾愛霊儿之墓」って自分で彫ったん?中棠

足の悪い母とその娘がひっそり住んでいた断腸谷に今は足の悪い男が一人、女の面影を胸に生きていくのか… それとも、

霊光の墓前で朽ち果てるのか、中棠…      完

 

特番の感想…

やはり霊光役の秋ちゃんは、韓国語で台詞を言っていたのですね。うーんこれは本人はともかく相手役が感情を出すのに一苦労だと思われまする。特番でも通訳の人が隣に座ってましたね。でも、インタビューに答えていた彼女の中国語発音、まあまあだと思いました。あれだけ撮影時間がかかると、やはり覚えてしまうものなのでしょうね。

毒神の話がおもしろかった~。部屋中の蛇は本物、引きちぎった蛇は実は田うなぎ、口に入れたのは海苔巻き(紫蘇巻き?)

 


大旗英雄伝39 40 [大旗英雄伝]

風九幽~!チェリーのまま、逝ってしもた…、たぶん。しかも良い人として…。

雲コウの子供まで逝かせるか!この子は大旗と五福の和解のシンボルなるぞ、それを簡単に葬るとは、身も蓋もねえだすよ。

                樋口可南子?いえ盛大娘です

では突っ込みを

◎せっかく笑さまが愛想笑い浮かべて長年の敵、雲翼に話しかけようとしたのに邪魔が!笑ちゃん、ずっとこんなキャラだったね…。

◎グレード義太夫の鉄漢が、グレート歌舞伎に(緑色の霧吐いてたような)

◎雲コウと妻子の付いていくいかないともめるシーン。毒神が迫っているのに、この家族の成り行きをのんびり眺めている一行、もうちっと焦らんかい!

◎沈杏白、あっけなく逝く。にしても悪役もいい人も同じ毒神に次々とやられ…(汗)

結局この人の一人勝ち??

◎登場人物のほとんどがひたすら逃げるというか散策する。こんな武侠ドラマ観た事ない。

少林寺の門の中は違うお堂になっていた…。

◎嫁衣神功の嫁衣って、他人の花嫁衣裳を縫うということだったんだ。夜なべで花嫁衣裳を縫う、風九幽を想像~(爆)

◎笑ちゃん、白ちゃん、盛ちゃんったら、風の内功が欲しいだなんて…。でも30万両払ったんだから、それくらいしてほしいところだよね

◎九幽は風夫人の子孫、ということは朱夫人の子孫は朱藻?

◎雲ソウを男と見込んで内功をゆずる風。でも彼の過去の所業を思うとここはやはりここは鉄中棠にあげてほしかった

◎雲翼の話に全員きりーーつ!!

◎風の話と死は、雲翼の硬い岩のような心を溶かしたようだ

◎久々のからみ、タイタイと笑ちゃん。そうよねえ、深い仲だったんだもんねえ~

◎笑ちゃんから水を受け取った雲ソウ、笑ちゃんと間接キスするのがいやで、先にタイタイに水の飲ませていた(爆)

◎雲コウ、毒神にひっかかれてから、逝くまで時間かかりすぎ

◎ここにきて、霊光の台詞が随分少なくなった

さて、最終回は毒神こと冷一楓と鉄中棠の実の親子対決になるのでしょうか?!

最初からこのシーンのために配役したとしたら…(汗) 


大旗英雄伝37 38 [大旗英雄伝]

田蘇~~!!チェリーのまま逝ってしまった…。

敬愛し、尽くしぬいた師匠に殺されるなんて…、哀れすぎやしませんか?ま、武侠の世界ってこんなんばっかだけどねえ。

                           白粉取るとこんな顔の田素。にらんだ通り、素顔は意外とイケメンでした。銀の鼻はこんなとこできくんでやんす、ふふ。

第一回目から妙に気になっていましたが、前回タイタイの手を握り返したシーンには、ドキっとさせられました。タイタイと代わりたいー!って。おんや?これって恋?(爆)

それと、女性陣でやはり一番キレイなのは「花霊鈴」でしたね。

            霊鈴を演じているのは「雅琦」、回族だそうです。ということはイスラム教徒なのね。

では、突っ込みを

◎小僧!息子の仇だ!と息巻いていた盛大娘だが、点穴されて放置プレイされてしまった…。あのあと自然に点穴は解けたのだろうか…。熟女専に見つかったら、あんなことやこんなことをされそう~。

◎霊光、鬼谷からは逃げたけど、絶情谷はなぜかお気に入り!自分を犯そうとした沈がいるというのに。まさか、又襲われたいとか?!

◎「父上が頑固だからこんなことになったんです」ってお前が言うな!雲錚。でもよく言った!(爆)

◎小雕って、首が短い??

               検証しようと思ったら、首がよく見えなくてわからない~

◎趙奇剛、記憶喪失の女性を自分の嫁でなく、養女にしたのはえらい!独り身だったらこんなキレイな子は嫁にするのにねえ

◎なんで本当の娘が現れたのに何も言わずに黙っているんじゃ?霊光。とうとう最後まで黙ってたね

◎花家を襲ったのは結局誰?

◎記憶がよみがえった花母娘、風と卓に感謝しないと~

◎花親娘、手を取り合って、記憶が戻ってよかったねシーン。なぜか杏白も一緒に喜んでいた。案外いいところもあるのね

◎絶情谷でのプレイは対戦相手がコロコロ変わるので、ほんっとに訳がわからん!

奥義書を盗んだ沈を追う、風、卓

沈をかばって花双霜が登場  花VS風、卓

鉄中棠、雲錚VS風、卓

雷鞭VS風、卓

そこへなぜか蛇男兄弟が登場し、

雷、風、卓VS毒神

卓がやられて、風は沈を追いかけ退散

残った雷VS毒神

最期はパンダになって雷、死去…。

あんなにギャラリーがいるのに雷を助けず見捨てる面々…雷鞭哀れなり

蛇男兄弟、今度は天武鏢局へ。

そして黒ちゃん、やられる…

                            朝青龍?違います、白ちゃんです

◎そういえば、沈杏白って天武鏢局をクビになっても制服はそのまま着てるのよね。白黒兄弟はなぜ返せ!って言わないのかな?

共通の敵、蛇男兄弟が出てきて五福と大旗は和解するのでしょうか?宇宙からの外敵がきて、やっと地球はひとつになれるみたいに(爆)


大旗英雄伝35 36 [大旗英雄伝]

タイタイ、てっきり「貂蝉作戦」(呂布と董卓を仲たがいさせるために、双方にお色気で近づき、二人を虜にする)にでるかと思ったら、違った!田蘇と風九幽をメロメロにして、タイタイをめぐって二人がもめにもめ、自滅する…ってな展開を期待していたのですが。

しかも、失敗して中途半端で終わりかい!?

にしても、手を握り返してきた田素、床へ誘った風九幽といい、まんざらでもなかったみたいね~、この二人。随分ご無沙汰だったのね。田素はチェリーっぽかったし(爆)

           年齢差をすごく感じるカップル。雲ソウ役の崔林が幼くみえるせいか…

では、突っ込みを

◎いつの間にか大旗門寄りになった雷鞭、もう翼なんてコテンパンにのしちゃって、いっそのこと大旗門乗っ取れば?この雲翼がいるから、いつまで経っても発展しないんだよね、大旗門…。

子供と細々と暮らしていた割には、苦労の影が全くみえない冷青霜。グリーンのアイラインがまぶしい!

◎盛存孝、強くなるために珍を切った連中(東方、林平之、岳のおっさんなど)の中では唯一まとも。

◎そんなまともな存孝をアホな雲ソウがやってしまいましたがな…(汗)

◎風に支払った30万両は、いったいどこから用立てたのか…。牧場主が馬を大量に売り払ったとか?

◎盛家の嫁なのにここまでダンナの家の揉め事に関わる盛大娘…(汗)

◎息子を殺された恨みを風一門ではなく大旗門へ向ける盛大娘、けっこう小心ものだ

◎大旗門と 丐幇、区別がつかない…

◎雲翼は息子、雲ソウそっくりでむかつく!弱いくせにプライドばかり高く、思い込みも激しいし、器が小さいくせに態度がでかい!

◎もうこんな小汚くて弱小チームの大旗門なんて見限って、出て行ったほうがいいよ、鉄中棠

◎雲ソウの身体を拭く、タイタイ。もちろん一番汚れる場所も?

今回の一番のヒットは、タイタイの手を握り返す田蘇の白い手!でした~。


大旗英雄伝 33  34 [大旗英雄伝]

青萍が曲ねいやに…。哀れじゃ。

                  冷青萍役の李楊

毒が脳に回ったとな!?なんかねえ、失恋の痛みから救われたからいいとしよう、では済まされないような。他にも男はいっぱいおるのにのぉ~。

蝶蝶~♪胡蝶~♪

                                これは、マイボールならぬ、マイ針。中国で打ってもらっていた時に使っていたもの。

中国針の頭針は実はキモチ良いっす!足の甲やくるぶし辺りに刺すのが一番痛いのよ。で、なんで青萍に針刺してたの?意識を取り戻すため?鉄ちゃんが針を抜いたとたん、青萍が狂いだしたけど、針を刺したままだったら大丈夫ってこと??

にしても、あの青萍針山の映像、針治療の習慣がない国の人が見たら、拷問映像だよね…(汗)

では、突っ込みを

◎見つめ合う鬼母と小華、ありゃ間違いなくチェリーを奪った&奪われた関係だね…。目が潤んでた。

◎絶情谷と絶情花って金庸創作かと思ってたけど、そうじゃないの?

◎大旗門の基地に蘇星河先生の碁盤の壁みたいなのがあったけど。あれっていったい…

◎雲九霄って悪人キャラだわ。英雄伝がきいて呆れるぜ!

少林寺の坊さんを「頭ツルツルでおもしろい」って…、青萍はこんなおもろキャラじゃなかったのに…(涙)父親があんな毒ジジイと係わらなければこんなことには…。

◎とばっちり四人組、笑、天武白黒、盛大娘…

◎雷鞭を運んでと気軽に易冰梅に命令する鬼母、あのおっさん自体重量あるのに、古銭みたいなのを縫いこんで鎧代わりにしてるから更に重いっす!細い易冰梅一人では無理!

◎雲翼ってイイ人そう。日后を捨てたとは思えないなあ~。あ、あいつせいか…九霄め!日后にメッタメタにされろ!

◎杏白、まだいたのか!こいつの走狗体質(強いものに付いてへらへらする)はある意味あっぱれかも

◎霊光、花双霜が杏白に夢中になっている間にさっさと逃げればいいのに

           冷青霜役の莫麒 

◎やっと逢えた!雲コウと青霜…。しかし青霜の思案顔がまたやっかいな展開を暗示しているかも 

◎やっと登場した最後のイケメン「鉄中樹」役の王泊文、ううーーん、胡歌系のルックスでしょうか、私的にはイマイチどす…(汗) 

◎おしっ○をする場所を探すタイタイの後ろをつける鉄中樹、と思った!(爆)

                    孝文帝役の王泊文

次回は青萍は見つかるのか?正気に戻って、鉄中樹と結ばれたらいいのにねえ~。


大旗英雄伝31 32 [大旗英雄伝]

 ううーん、今まで冷青萍を応援してきたが、今回の彼女はキモいっす!4人で和気藹々とやっているところへ嫌がらせのように登場~。案の定空気が淀み、固まるは、鉄ちゃんの顔ひきつるは、雲ソウもタイタイもどうしていいかわからず…。

どうしても鉄ちゃんに「あなたのことをずーーーと探していたのよ」と一言いいたければ、外で待てばいいのに。青萍が眠れなくて外に出ているところへわざわざのろけに行ってしまう霊光も相変わらずだけどね。

では、突っ込みです

◎タイタイと結婚儀式をする小雕、紅い婚姻衣装が似合わな~い!ついでに朱藻も。あの赤が似合う男子は少ないかのぉ

◎これか~!天下の司徒笑のライダーキック!足がピンっと伸びていてキレイでございましたわ

                    ただいま演技中。霊光をいぢめるいかつい顔の白。 霊光の左手をつかむ人、ちょっとタイプ(爆)ところで、この白ちゃんが持ってる金属製の手、まごの手にちょうどいいかも

                                       カーット!あ~怖かったと胸をなでおろす水霊。大丈夫かい?とやさしいまなざしで霊光を見る白ちゃん(爆)本当はやさしいおじさんみたいね

◎雲ソウめーー、小雕が倒すふりをしてくれっていってるのに、本気で倒すとは!

◎鉄ちゃんに負けて笑にあたる雷鞭。屋敷は荒らされるし、とばっちりは受けるし散々だね

◎陰嬪~!雲ソウかばって、背中に剣がつきささったタイタイはなぜか助かったのに(医者の手当ても受けず)陰嬪はいってしもた…。それほど雷鞭の武功は強いってことか

◎同じベッドに寝る雷鞭親子…(爆)しかも今まで陰嬪殺して悲嘆にくれていたのに、寝るの早!!

◎お久しぶりの小華、ちょっと大きくなっているような…、成長が早い時期だから?

◎朱藻に一生をつぐなって鬼谷にいろって…、いづれ自分の亭主にするつもりかも、九母は

◎青萍の顔、怖いっす…、それに鉄ちゃんを探し疲れて、顔もむくみ気味だし。霊光への嫉妬、鉄ちゃんへの恨みつらみが顔に出ております

◎冷一楓を追っていった鉄ちゃんにどうして誰も付いていかないのか不思議。のんびりしてるなんて。

◎蛇の毒ガス。かの国のレストランでこんなことが。厨房から生暖かい空気のかたまりが来たと思ったら、そのレストランにいたお客さん(私も含め)全員目が痛くて開けられなくなり、咳き込み、いすの下へ倒れこんだ人もいたり…。その時のことを思い出してしまった。あれは、慣れないコックが、煮えたぎる油の中に大量の唐辛子を投入し、その煙が流れてきたのでした(爆)トラウマじゃ…

◎風VS毒蛇おやじのキモ対決…(汗)何分も直視できないわ

 

◎易兄妹、こんなところで、こんな死に方?貴重なイケメンが一人減った…(涙)

◎風と雲ソウ、なぜ仲良く向かい合って内功?

◎鉄ちゃんのデトックスお風呂シーン。阿紫もこうやってお風呂使って体調を戻していたわね

◎九母さま、最初の印象と違って、弱いっす…(汗)

 雲ソウも叔父さんと同じように五月人形になってしまいましたねえ。にしてもこの二人、とても親戚とは思えんわ。

今回は陰嬪と易兄妹が死んでしまったので、ちとショックでしたわ。来週はもっと死ぬんかしら?


大旗英雄伝 29 30 [大旗英雄伝]

雷鞭!あんたの「鞭」の字はムチって意味じゃないね!三鞭酒の鞭じゃ!

三種類の動物、オットセイ、鹿、狼(今は希少動物なのに?)のアレのエキスが入ったお酒、つまり鞭は○ンチ○のことじゃ!あんた、こんなんばっか飲んでるんでしょ!

きっと小雕の母親もこんな感じで追い回され、仕方なく一緒になったんじゃな

い? やーねー。

では、つっこみを

◎Hなことをしようと思って自らの帯をほどく杏白…、同じようなことをやった志丙だけど、彼みたいな上品さがこいつにはないな…

◎急に説教臭くなった霊光…。悩みがなくなるとこんなもんか?

◎雷鞭に追われて逃げるタイタイに対して、「あんたも玄人なんだから…」と小雕。タイタイがプロとは思わないが…

◎息子の嫁!と騒ぐ雷鞭になぜ司徒笑は一言、「あいつは俺の元愛人だ、◎◎の裏まで知ってる」って言わないんだ?

◎にしても小雕はできすぎた息子だ!

◎タイタイ、陰嬪、霊光で逃げ込んだ尼寺。金を差し出したら、どうぞ中へって…、ちょっとがめつくない?

◎陰嬪が霊光に言った「あなたはウブだから、これ以上の話はよすわ」って…。今までどんなすごいプレイをしてきたんじゃ?!

◎飧毒大師の目を細めている顔は、前川清だ…

◎毒蛇料理の盛んな地区に住んでいた中華社員に「生蛇食ってる人、見たことある?」と聞いてみたところ、食っている人は見たことないが、生蛇を引きちぎって、生血を吸っている人はいたそうじゃ。彼の爺さんの友人だって(爆)

◎冷一楓VS鉄中棠の実の親子対決は、見ている方が気恥ずかしくなる

29話終了のあとなんですが、私はバランスボールに座って、インナーマッスルを鍛えながら鑑賞していたんですが、休み時間中にバランスを崩し、後ろにひっくり返り、後頭部を強打し、その後休んだため、30話は観てないんです(爆)

で、落ち着いてから中国サイトで観たのですが、日本と区切ってあるところが違うので、??でした。35集が、ちょうど冷一楓と娘の会話から始まり、日本版の30話がどこでまた終わるのかもわからずじまい。なのでこの後のつっこみはかなり適当です。

◎弟子の小包子をそんなに愛していたなんて…。くっそー、このやろー「他○的!」ってちょっとお下品な言葉を叫ぶ笑さまを見て、そう思いましたわ…。そういえば、小包子って、タイタイが司徒笑をだましていた時代にすでにその本性を見抜いて、冷たく接してたっけ…。金輪国師とダルパほどじゃないけど、名コンビでしたね…

◎金銭欲の強い風と色欲の強い雷…(汗)

◎タイタイと霊光の愛情表現に感銘を受ける陰嬪、やっとこの人も素直になってきたようですな

◎雷鞭に見つかり逃げる三人、早く先に逃げて!と雷鞭の足につかまる霊光、この子も良い子になってきたね~

 


大旗英雄伝 27  28 [大旗英雄伝]

大旗門の男連中が五福連盟との怨恨の元凶だったのか!子供を作る道具として女を利用するなんて。男の子が生まれて、ある程度育てたら、妻をポイ捨てかい!それも先祖代々。

女の子が生まれたらどうするの?女の子ともども捨てそうだな~(戦前だが、実際やってた人もいた)

大旗英雄伝じゃなくて、大旗悪人伝じゃん!!

                         鉄ちゃん自○隊のポスターみたい…。    できれば、温黛黛もここに入れてあげてほしかった

では、突っ込みを

◎鉄ちゃんったら、内功中にドHなこと(朱藻と霊光の濃厚シーン)を考えたから、偏差が起こっちゃったじゃない、気をつけないと~。

◎朱藻と陰嬪は深いところでつながっているような気がする。

◎いつも影の薄い盛存孝、猛母と離れるとセリフも多い。

◎婚礼直前に人妻を寝取った過去をばらされる人って、そういないと思う。

◎やはり水霊光母はやばい…、夜帝とは場所を変えて、またイタしていたとは!しかもイタした後、亭主が来ても「あら~あなた~」って…、罪の意識が全くないようだわね。

◎朱藻は女好きだが変態じゃなかった。霊光が妹とわかり、恥ずかしくて逃げていったから…。

◎火と海のおっちゃん、黒い天使に負けるとは…。このドラマの男たちって弱すぎ!!

◎五福同盟との怨恨の理由…、女の恨みは怖いってことですな…。

◎母親が男の子を育てたら甘やかすから、妻を捨てたという大旗一門の言い分…、ま、日后の雲ソウに対するベタベタぶりをみるとそうかな?とも思うけど、久しぶりに逢ったんだからしょうがないじゃん。それに、母親の愛を知らないで育ったから、あんなヘンな男になってしもたがな。あ、でも鉄ちゃんはまともに育ったしなあ~。あれ?鉄ちゃんの母親って出てくるのかな?代々妻を捨てるのは鉄家も同じ?

◎今度は朱藻を探す?忙しいねえ~霊光。朱藻が今一番逢いたくない人はあんただと思うよ。

◎こら!雲ソウ、鉄ちゃんにあやまらんか!!突き落としてごめん、って!こいつは何事もなかったように振舞うのが得意だな~。

◎日后と夜帝の戦いは、陰陽の戦い?普通は男が陽(日)、女が陰(夜、月)だけど…。あ、日本は天照が女神、月読が男神だわねえ(関係ないけど 爆)

陰嬪は朱藻を探すのかな。そして、兄、朱藻を探している霊光。モテモテや~ん朱藻。


大旗英雄伝 25 26 [大旗英雄伝]

初対面の酔っ払い女に迫られて、すぐイタシテしまう夜帝も夜帝だが、亭主がいる身分でダメ男にメロメロな上に、そいつに殺されそうになったことにも気がつかず、さらに行きずりの男を誘い(鉄青箋と勘違いしていた?)あんなことやこんなことをして、満足げな笑みを浮かべて寝てしまう…。

こんなアホ女が、男なんて皆信じられないとかぬかして、娘に教育…(大汗)大旗英雄伝のNO1ダメ女は水霊光母に決定!

でもさ、鉄ちゃんはこの話を夜帝から聞いて、「水霊光は夜帝の子、つまり朱藻の妹だ!」って真っ先に思うわけだけど、霊光母みたいな淫乱おなごは、絶対に夜帝とやる前にも鉄青箋とも何度も乳くりあってたに違いないじゃん。もしかしたら、亭主とも姑の目を盗んでやってたかも。つまり、自分と従姉妹じゃないか?という疑惑はまだ晴れていないような…。

               常春島から脱出後、雲ソウから解放されてバカンスを楽しむタイタイ

では突っ込みを

◎鳥は食うのにウサギは可哀想なんかい…霊光

◎夜帝「妻は私に勝つことばかり考えていた」夫婦は同職でライバルになるとダメだね…。

◎日后と陰素が雲家の嫁で、義姉妹だったわけだけど、日后を常春島へ連れて行ってくれた人は誰なんだ?

◎日后は最初から雲ソウが息子ってわかってるなら、もったいぶってないで、サッサと告白せんかい。タイタイが勘違いしたまま行ってしまったではないか。

観てから日が経っているので、最後の方忘れちゃった~(爆)トシかな?まだ24なのに…


前の10件 | - 大旗英雄伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。