So-net無料ブログ作成

新しいドラマを観始めるたびに、イケメン探しの旅にでる [連城訣]

ということで、さっそく探しましたが、今のところ心をとろけさせてくれるイケメンはいませんねえ。まあ、一応主人公と悪役の二人を候補に上げておきます。

若い男の宝庫だけど、萬家の雑魚どもは論外!

                 

萬圭役の銭泳辰は、クールな悪役顔ってとこですか。イケメンかどうかは微妙~。射雕英雄伝の楊康役も合いそうだよね、この手のお顔は、

                          なぜかここで登場~、楊過の両親、楊康夫妻(桃花島にて)

                         この人、呉越の場合、撮った時期やドラマで全然雰囲気が違うので、どれが本当の姿なのかわからんし…。

これは、最近のドラマ「問君能有幾多愁」の趙光義の役。狄雲と違って凛々しいぞお~。小ぎれいだし(爆)まあ北宋の皇帝になる人だもんねえ~、当たり前か。科挙制度を始めたのはこの人。

このドラマの主人公である李煜ファンの私はぜひ観てみたいドラマ!阿朱役の劉涛も出てます。

                         狄雲のおもかげあり

またイケメンが出てきたら追加します(あまり期待してないけど)後はスーちゃん(水笙)の従兄弟くらいかなあ、若いおのこは。

そして、この人もいれないとどぅい姐に怒られるわ。

血刀老祖の計さま。あとでいたいけなスーちゃんをいたぶるのね…ムフフ

おっと、大切な御仁を忘れてた!若くないしイケメンでもないけど、六小齢童さま~ん。この方については登場してからじっくりと書かせていただきまする。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。